のんびりにっき。

思い付いた事をちょこちょこと。

Profile.

りっきぃ。

Author:りっきぃ。
仕事終了後ののんびりたいむを
ねっとげーむや動画鑑賞で満喫してます。

Sudden Attack
Name:rcky_ 
 階級:少佐1号棒
 勝率:53%
 Kill/Death:56%

osu!!
Name:Irokesan
 Acc.92%を行ったり来たり。
 ☆5が少しずつ出来てきたり。

Fantasy Earth Zero
Briath Server
Name:躍動の緑
 Warrior:Lv.30
 Scout:Lv.31

X-Beat
Name:IrokeKeeping
Lv:28 バックダンサー
Fam:まじきちの

New!!

Comment.

Trackback.

Archive.

Category.



家族が出来ました。

家族って暖かいね・・・

何て言うか,嫌な事があってもすぐに忘れられそうなこの感じ
猫まで飼っちゃってもう充実した毎日が送れそうです.

でも・・・




戸室家族


おねーちゃんとしてこの子は許しませんからね!!!!!!!




※本日5時起床でスノボ行って来ます.
  先日はうまくいかなかったので,今日こそは前の記事に期待します.


コメント

No title

J('ー`)し<しょうた今日もPCの勉強偉いね。カーチャンもパート頑張るからね。

No title

かーちゃんはせふれのことも温かく迎え入れてくれたよ!

No title

戸室の男でごめんなさい

No title

デソンにふいたwwwwwwwwww

omankofire
近親はむりだけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroke1212.blog87.fc2.com/tb.php/7-8f5d863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) のんびりにっき。. All rights reserved. Template by Underground
