のんびりにっき。

思い付いた事をちょこちょこと。

Profile.

りっきぃ。

Author:りっきぃ。
仕事終了後ののんびりたいむを
ねっとげーむや動画鑑賞で満喫してます。

Sudden Attack
Name:rcky_ 
 階級:少佐1号棒
 勝率:53%
 Kill/Death:56%

osu!!
Name:Irokesan
 Acc.92%を行ったり来たり。
 ☆5が少しずつ出来てきたり。

Fantasy Earth Zero
Briath Server
Name:躍動の緑
 Warrior:Lv.30
 Scout:Lv.31

X-Beat
Name:IrokeKeeping
Lv:28 バックダンサー
Fam:まじきちの

New!!

Comment.

Trackback.

Archive.

Category.



skin変えてみた.

今までのskin+colomeroskinの指カーソルとBack,skipを付け加えて
後は適当に拾って作ってみた(ノ∀゚*)

サークルとスピンとスコアの数字以外全部変えたwww






夕凪輪廻
Mods:None
Accuracy:97.67%
http://osu.ppy.sh/s/14460

まだIrokeKeepingのときに夢中になって結局フルコンできずに終わったMAP.
最近昔のMAPやってるけど,結構面白いのあるんだよね・・・


SA+osu

最近言われて困ることは,"休みの日何してるの?"です.
こんばんはりきです.


Sudden Attack

少佐になりました!!
皆様からのプレゼント,とても感謝しています(ノ∀゚*)
ありがとうございました!


さて,最近のちょっと気になったSSを載せようかな・・・


まずはこれ.

何これw

この豆の木みたいなの何だwww
俺のPCがぶっ壊れてるだけ?w


次.

Σ

・・・
おわかりいただけただろうか・・・
見つけたとき怖すぎて思わずSS撮ってしまいました.


最後に・・・

にこ爆弾発言

もうね,放送禁止用語入っちゃってますから・・・
にこさんほんと変態なんだから・・・


osu



Soufuu
Mods:None
Accuracy:98.20%
http://osu.ppy.sh/s/24540

何てことない簡単なMAPだけど・・・
さわこちゃんかわゆひ・・・

それだけ.

Copyright (C) のんびりにっき。. All rights reserved. Template by Underground
